テレビ

2014年08月03日

スポンサードリンク
漫画家を目指すダメ青年が空回りするカッコ悪さを、最高に熱く描いたアオイホノオの実写版。

島本和彦作品の実写版といえば、逆境ナインで心のそこからガックリきたトラウマがあるだけに心配だったけど、見てみたらそんな心配は吹っ飛びました。

おぉ・・・面白すぎる・・・

ていうか、コレをテレビで見られるってすごいことなんじゃないのかって気がしてきた。各方面の著作権とか、今となっては豪華すぎる声優とか・・・

楽しみすぎて、怖い。 
関連アイテム: アオイホノオ
 

2014年01月05日

猫侍一挙放送みました。

北村一輝演じる、斑目久太郎(いつも眉間にシワを寄せてて、ちょー怖い)と、白猫の話。

斑目の「心の声」が、たまにヘタレてて、面白いんだなぁ~。

猫に御飯作ってやって、「ん?うまいのか?」って、ちょっと笑うところで
グッと来ちゃったなあ。

ただ、猫好きにはちょっと気になるところが。

 あれ?さっきと猫の顔、変わってない?

そう、ドラマに出てくる動物は複数匹を入れ替えつつ使うものみたい。
(疲れちゃうからかな?)

それが、演出上のものなのか、気にしなくてイイポイントなのかわかんなくなって、
ドラマへの集中が乱れるというか。

まー、でもねー、斑目と玉の丞(猫の名前)のやりとりがもー、
くせになっちゃうんだよねぇ。 

劇場版「猫侍」も楽しみ! 
関連アイテム: 猫 侍
 

2013年12月15日

まー、予感はしてたけど、スッキリしない終わり方だったなあ。

佐渡との最後のカマシ合いはけっこう盛り上がったんだけどねえ。

 それにしても、もう来週からクロコーチのあの曲聞けないと思うと、寂しいね。
関連アイテム: クロコーチ 最終回
 

2013年10月31日

面白いなぁ、もうやめられん。

 古美門のバカッぽいシーンと、キメるシーンのギャップがもう、
楽しくてしょうがない。

オープニングのムービーは、もう、何がどうなるのやら予想がつきません 笑 
関連アイテム: リーガルハイ
 

2013年10月24日

出演者が「あれはひどいやらせ」って暴露しちゃって。

まあ、毎回面白い対決にはならないんだろうなぁ。

どっちかが瞬殺で「あ、これヤベッ」みたいなのもあったりして、 
ちょっとデッチあげちゃったんだろねぇ。

楽しみにしてたんだけどな。

 ホンモノの胸を見分ける豊胸外科医 VS ホンモノの胸に見えるヌーブラビーチ!とかね。
 「うわぁ~、なんて恐ろしいもんが世の中に出回ってるんだぁ~」って
思いながら見てたなぁ。

しかも、外科医が見抜けなかったんだよねぇ。
あれもやらせなのかな。
でも、アレは見抜けないんじゃないのかなぁ。

 
TV「ほこたて」で超話題!水着専用ヌーブラ(レモンパッド型)【ヌーブラビーチミニ★★】 
関連アイテム: ほこたて やらせ ホンモノの胸
 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ