事件

2015年03月05日

スポンサードリンク
幼児に整体して、死亡させちゃったんだって。

赤ちゃんにやっちゃダメだよ・・・。

こういうのも、大人以外はやらないでね! ↓
>>>
四十肩が痛くて眠れない!ただのストレッチでぐっすり眠る方法
関連アイテム: キッズスタディオン 死亡 乳児
 

2014年10月02日

ラーメン屋で椅子の取り合いして、相手を踏み殺した事件。

殺人後にラーメン頼むって異常だ!

で、
ラーメン出す方もどうなんだ!って批判されてるらしい。

でもね、人を踏み殺した男が、「ラーメンひとつくれ」とか言ってきたら、
怖くて、震えながらラーメン作っちゃうんじゃない?
 
「へいまいどぉ! らーめん一丁!」みたいに注文受けてたら、ちょっとアレだけどさ。
 
 怖かったんだよ。ラーメン出さないと、自分も踏まれちゃうかも知れないからさ。だったら、ラーメンくらい作るよ。

あと、通報したり被害者を介抱したりとか、犯人の目の前でできないよ!
踏まれたらどうするの?

踏み殺されるとか、めちゃめちゃイヤじゃん!

オレだって、ラーメンでもチョコパフェでも、寿司でもカツ丼でもなんでも作るよ、その場に居たら。 
関連アイテム: 殺人
 

2014年08月06日

理研の笹井さん自殺に、ホリエモンがコメント。

「あの袋叩き状態は 経験してみないとわからない」って。

そうだよね。なんか、重大犯罪をおかしたとんでもない人間みたいな叩かれ方をしてたもんね。

テレビに写ってないところではもっとひどかったのかも。

で、自殺後は、世間やマスコミが「それほどまでに追い詰めたのは誰だ」って、別の人を袋叩きにしようとしてるもんね。

なんか、恐ろしい。 
関連アイテム: 堀江貴文
 

2014年08月03日

またガスボンベが爆発する季節。

屋台関係の人は、特に気をつけてほしいよね。 
関連アイテム:
 

2014年07月01日

盗撮用のカメラをつまさきに仕込んで、女性のスカートの中などを盗撮する靴が2万5千円で販売されていました。

ってことは、2400足売れたのか…誰だ買ったの! 

「防犯用カメラ付きシューズ」なんて名前にしたらセーフだったかも…いや、アウトかな… 
関連アイテム: 防犯用 超小型カメラ
 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ