美容

2015年01月09日

スポンサードリンク
まじで?

 >>>直射日光に当たると加齢臭が出やすい!? | 加齢臭が消せないよっ 

夏場って、ヤバイ。
確かに暖かい時期のほうがニオうもんなー。 
関連アイテム: 加齢臭 日光
 

2014年09月15日

イケメン俳優の山本裕典が小顔整体に通ってるらしい。

「マジ効果あるっすよ」
っていうんだけど、
マネージャも
「それ以上小さくしてどうするの!?」って感じで呆れてるみたいですね。

 顔の歪みやエラのハリなどの、気になるところを直しに行ってるんだって。

イケメンにはイケメンの悩みがあるのかもね。

ところで、山本裕典が通っていた小顔整体ってどこなんだろう?
 小顔に興味のない方は見ないで下さい!コガオをカガクする 小顔科学研究所 |

ここみたいですね。
色んなモデルさんたちも通ってるみたい。

でも、ウェブサイトに「XX様ご来店」って書かれるの、ちょっとやだな(笑) 
関連アイテム: 山本裕典
 

2014年06月04日

もんのすごい痛そうなんだけど、麻酔って、あそこにも効くんだね。

でも、その後の麻酔が切れた後の痛みを想像すると気絶しそう。

ところで、なんでこの人はこんなスタイリッシュに包茎を語ってるんだ。


>>>アーユー包茎? - ホー包茎キョ 包茎からの脱出記録 
関連アイテム: 包茎
 

2014年04月25日

ケアがめんどうな、かかとのカサカサ。

軽石でこすったり、クリームをぬったり、とにかく面倒だったんですよね。 
たぶん、みんな「めんどくさい~」って思ってたんだと思います。

そこで、意外なものが注目されてます。「米ぬか」です。

といっても、米ぬかを地道にカカトに塗りましょう、なんていう面倒な話ではないですよ。

 米ぬかから作った「米ぬかシリコン」を靴下にくっつけた「米ぬか靴下」というものが注目されてるんです。

10741001-01
↑靴下の裏側に米ぬかシリコンが仕込まれてます。

 米ぬか効果
・シリコン膜で保湿効果
・米ぬかシートがやわらか~くフィット
・美肌成分「米ぬか美肌オイル」が50回洗っても持続 

 テレビでも紹介された米ぬか靴下、かかとのガサガサが気になるあなたはチェックしてみてね。


関連アイテム: 米ぬか靴下
 

2014年02月13日

うわっ、私の口臭、きつすぎ!

ってワケじゃないですけど、
朝ごはんを抜くと、口臭はかえって強くなるらしんです!

口臭の三大原因は歯周病、多量の舌苔、唾液の減少で、
いっちばん口臭がきついのは、起きたての朝。

で、何かを食べると口が汚れて口臭がひどくなると思う人が
食事を抜いて水だけ飲んだりするらしんですが、
これが逆効果。

食事をすると逆に口臭のにおいは弱くなるんです。

意外ですよね~ 

まあ、今はブレスケアとか、口臭ごまかしアイテムがいっぱいあるんで、
そんな深刻じゃないかもね。 

関連アイテム: ブレスケア
 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ