疲労回復

2014年11月20日

スポンサードリンク
今回は、信州の白骨温泉。

ハッコツ温泉じゃないですよ。
しろほね温泉。

 今回の吊り橋の宿(山水観 湯川荘)は、貸し切りの白濁湯の温泉が楽しめるんですね。
この、白濁したお湯こそが白骨温泉。

三日入れば三年風邪を引かないとまで言われる、効能が豊かな温泉なんですよ。
泉質は弱酸性で、昔から胃腸に効く湯って言われてます。飲めるんですね。

この宿では露天風呂を含め、貸切湯が4つあって、いろんなお風呂を楽しめるわけです。

かなーりへんぴなところ…乗鞍岳のふもとにあるんですが、時間かけていくだけの価値はありますね。

つりばし宿 山水観 湯川荘の詳しい情報はこちら。
>>> 山水観 湯川荘
関連アイテム:
 

2014年02月22日

いやー、女性が美容目的で使ういんちき注射だと思ってました。

プラセンタ注射って、更年期障害にも効くんですね。

しかも、医者が原価で打てるのをいいことにバンバン自分で打ちまくってるとか…。

 >>>医者もバンバン打ってるプラセンタ注射  

1.2倍元気になって、また働いて・・か、働き者はつらいですねえ。 
関連アイテム: プラセンタ注射 更年期障害
 

2013年10月06日

お酒で弱った内蔵を回復させる、しじみ成分ですね。

えー、特に男性の、性欲関連のあの部分に特化した回復ということでは
ないと思います。バイアグラみたいなね。

オルニチンの「チン」の部分が、いかにも効きそうですけど、
そういうことではなさそうです。

すみません、下品で。


 男女関係なく効くのは、お酒に弱った肝臓ですかねー。
お酒飲んだ後、しじみの味噌汁飲んだら、すっきりするっていう経験ないですか。


私は酒呑むと次の日がツライんで(年取ったのかな…)、
年末とか、無理して飲み会出なきゃイケナイ日は、コレ飲んでますけどね。

ほんとはしじみの味噌汁毎日飲みたいんですけどねえ。

お酒飲む機会が多い人は、奥さんに頼んで、しじみの味噌汁作ってもらって下さい。
ほんと効きますんで。 
関連アイテム: オルニチン
 
先着1000名だって。
まだ間に合うかどうかは、リンク先で確認して下さい。

疲れにキク、にんにく卵黄がタダでもらえます。
↓ ↓ ↓
 

募集が終わってたらごめんなさい…。
関連アイテム: にんにく卵黄 無料
 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ