あこがれのアイテム

2014年10月02日

スポンサードリンク
RX-8の生産終わってから、あー、ロータリーエンジンがー
って、ファンは嘆いてたんですよね。

マツダは「ロータリーエンジン開発のための求人広告なんか出してない」って否定してるけど、こうも言ってるね。

ロータリーエンジンについて、「研究開発は続けています」

いいぞ、いつかまたロータリーエンジンをマツダ車に! 
関連アイテム: ロータリーエンジン
 
現行車種を、ちょっと1982年モデルっぽくした感じ・・・かな。

カラーとホイール、室内のシートが限定仕様ね。

基本はザ・ビートル、でも、ちょっとだけ違うっていう絶妙な限定感がいいのかな。 
関連アイテム: ビートル フォルクスワーゲン
 

2014年09月17日

脱いでるのかなと思ったら、いちおう脱いでる写真集。
手ブラレベルですけどね。

ちょっと見てみたいかな。
 
関連アイテム: 大島優子 脱ぎやがれ!
 

2014年06月15日

このオモチャおもしろいなー。

卵をカラつきのままケースに入れてレバーを前後に動かし、たまごろラップに包んでお湯を沸かした鍋につけると、30分でプリンになっちゃうという。

まあ、プリンというか、「蒸し卵」なんだけどね。

カラを割ってカラメルソースをかけると「プリン」に、めんつゆをかけると「茶碗蒸し」になるんだって。

ゆでたまごに飽きたら、これやってみたいね。

予約受付中で、値段は2400円(税別)だって。

 
関連アイテム: まわしてまわしてまるごとプリン
 

2014年05月29日

現役女子中学生考案のスクール水着が4/14に水泳用品メーカーフットマークから発売。

女子中学生が、自分たちがかわいいと思う水着を考える「スーパー中学生ものづくりプロジェクト」から生まれたそうです。

 「あまり肌を露出しない」「いままでにない柄」といったアイデアが盛り込まれています。リボンやスパッツのような形状に、フリルっぽいものまでついて、かわいく仕上がっていますね。

しかし、レトロなスク水に強烈なこだわりをもつ一部男性からは、「萌えない」と否定的な意見がでているようです。

まあ、たしかに、スクール水着は「おいおい、そんなに体の線が出るようなもの、年頃の女の子に着せてもいいのかい?」っていうところが魅力とも言えますからね。

考案者二人のブランド名は「HELLO swim wear」だそうです。
 
この新水着は、「うきうき屋」で販売されるみたいですね。

>>>水着の通販サイト|水着で元気工房うきうき屋 
関連アイテム: スクール水着
 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ