2014年11月

2014年11月21日

スポンサードリンク
テレビで絶対に泣かないどころか、
ニヤニヤ笑っていることが多い蛭子さん。

両親の葬式でさえずっと笑顔で、
ファンクラブの会長が亡くなった時の葬式も
もちろん笑顔で…

人が死ぬと楽しいじゃないですか、なんて
とんでもないことを言う蛭子さん。

唯一の例外は、亡くなった奥さんの葬式だったらしいです。

「 オレね、あんまり人の葬式で泣いたことないんですよ。
あんまりっていうか、笑うことはあっても、ないたことって一回もなかったの。葬式で。
悲しさっていうのがでてこないんですよ」

だけど、
「うちの女房が死んだ時に、めちゃくちゃ涙が出ました。ボロボロボロボロ」

その理由がちょっとグッと来ました。

一人で競艇に行けるって思うじゃないですか。
行っててもなんか面白く無いんですよ。勝っても負けても。

今日、勝ったよっていう人もいないし、負けても起こってくれる人もいないし、
全然おもしろくないんですよ。

蛭子さんは非常識でろくでもない人だって思うけど、
本心だなぁ。本心から言ってるなぁ…って思いましたね。 
関連アイテム: 蛭子能収
芸能│ 

2014年11月20日

キスマイは今、大阪にいるんだね。

10:25~11:30

キスマイファンは録画だね~ 
関連アイテム: キスマイ
芸能│ 
今回は、信州の白骨温泉。

ハッコツ温泉じゃないですよ。
しろほね温泉。

 今回の吊り橋の宿(山水観 湯川荘)は、貸し切りの白濁湯の温泉が楽しめるんですね。
この、白濁したお湯こそが白骨温泉。

三日入れば三年風邪を引かないとまで言われる、効能が豊かな温泉なんですよ。
泉質は弱酸性で、昔から胃腸に効く湯って言われてます。飲めるんですね。

この宿では露天風呂を含め、貸切湯が4つあって、いろんなお風呂を楽しめるわけです。

かなーりへんぴなところ…乗鞍岳のふもとにあるんですが、時間かけていくだけの価値はありますね。

つりばし宿 山水観 湯川荘の詳しい情報はこちら。
>>> 山水観 湯川荘
関連アイテム:
疲労回復│ 
いやー、トレッタラボで遊びたくなるなぁ。

今回は、ケントとシーモによる「メガシンカ」解説だね。




ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版 (早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱)


関連アイテム:
ゲーム│ 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ