2014年10月

2014年10月18日

スポンサードリンク
すっぱムーチョの、赤しそふりかけ味が登場。
三島食品の「ゆかり」とのコラボです。

 こりゃあ、すっぱスキにはたまらないよなぁ。

ふつうのすっぱムーチョ、もはや酸っぱさに飽きたんだけど!
という人はチャレンジしてみるといいかもね。 
関連アイテム: すっぱムーチョ
おいしいぃー│ 
ミニストップで、「栗あんまん」でたよ。

記事は茶色くて、栗のイメージを演出、あんこの中心には栗が入ってる。

うぉー、うまそう!

秋といえば、やっぱり栗なのかねー。 
関連アイテム: 秋 栗
おいしいぃー│ 
ウクライナの女性権利団体、FEMAN。

女性権利団体って、中年女性が何かをしつこく主張するっていうイメージがあるんだよね。

言ってることは正しいのかもしれないけど、言い方がイヤらしくて、
なんとなく反感を持ってしまう感じがするんです。 

その点、ウクライナの女性権利団体、FEMANは違う。

とりあえず上半身はだか。オッパイ出してから、主張する。

何を主張してるのかはわからない。
「男は上半身裸が許されるのに、女はなぜ許されないのか?」みたいな主張もしてた。

プーチンくたばれ、みたいな主張も時々してる。

おっぱい周辺に目線が集まるのを熟知していて、
胸のあたりに主張を書くことが多い。

なんだか、若くて美しい人が多いので、おっぱ、いや、主張しているシーンを見まくってしまった。

結局主張内容はよくわからなかったけど、いいもの見せてくれてありがとう。またお願いします。

>>>おっぱい写真だらけなので注意!職場で見るな! Feman公式サイト
 
関連アイテム: FEMAN おっぱい
役立たず情報│ 

2014年10月12日

榮倉奈々が「いやらしい話になるんですけど…」っていう前置きで話し始めたと思ったら、
家に大きいテレビがあるっていう自慢話でした。

65インチだって。大きいね!

でもね、違う方のイヤラシイ話かと思っちゃった。
心が汚れてるよね!ごめんね!
 
家に猫がいるので、一緒にみたいんですよ…だって。かわいいね! 
関連アイテム: 榮倉奈々
芸能│ 
前回、「いっけぇー!」ってところで終わった、東京グール。

第二期は、カネキがばりばり戦うのかなぁ~。

あえて、原作は見ずに待つ!
 
関連アイテム: 東京喰種
アニメ│ 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ