2014年07月

2014年07月11日

スポンサードリンク

富岡製糸場の次は、長崎の教会群が世界遺産候補らしい。

 

有名ドコロだと、大浦天主堂、江上天主堂あたり。

 

人がワッと押し寄せる前に見に行きたいねー。もう、みんなチェックしてるのかな?

 

やっぱ、大浦天主堂を見に行きたいねー。よさそうなホテルをチェックしとこ。

 

--

ホテルニュー長崎 長崎駅より徒歩1分、長崎空港からリムジンバス45分

大浦天主堂のほか、長崎原爆資料館、 長崎市亀山社中記念館、長崎歴史文化博物館、 長崎県美術館、孔子廟・中国歴代博物館、 長崎南山手美術館、長崎ペンギン水族館、 長崎市遠藤周作文学館・・・・などなどの名所を回れるお得チケット「長崎プラチナパスポート」プランあり。


関連アイテム:
 

2014年07月03日

バカで、メチャクチャで、女好きで、

そしてかっこいいんだなぁ。

スペースダンディ2にも期待! 
関連アイテム: スペースダンディ
アニメ│ 

2014年07月01日

洗濯物の生乾きの臭いというか、雑菌が発生して大変なことになっている感じの臭いの人がいる。

臭いよ~。あっちに行ってくれ~。

でも、臭いのことって、なかなか正面から言えないんだよね。

この記事読んで試してみたら、ソッコー臭いなくなったよ。だから逆に、臭いに敏感になっててツライ。

いつの世も、どんかんな人ほど迷惑を撒き散らし、気をつけてる人ほど我慢しなくちゃならない、そういう構造になっているんだなぁ。 
関連アイテム:
便利グッズ│ 
盗撮用のカメラをつまさきに仕込んで、女性のスカートの中などを盗撮する靴が2万5千円で販売されていました。

ってことは、2400足売れたのか…誰だ買ったの! 

「防犯用カメラ付きシューズ」なんて名前にしたらセーフだったかも…いや、アウトかな… 
関連アイテム: 防犯用 超小型カメラ
事件│ 
ぶっは!

「すべての女性が輝く日本へ」に「SHINE!」って書いたら、海外のニュースが「死ねって命令してる!」って報道したんだって。

 そうだねー、もしそうだったら、セクハラやじどころの騒ぎじゃないねー。

まあ、冷静に考えたら、一刻の首相がそんなことを言う訳がない「しね」
 
関連アイテム: 安倍首相
事件│ 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ