2014年02月

2014年02月22日

スポンサードリンク
いやー、女性が美容目的で使ういんちき注射だと思ってました。

プラセンタ注射って、更年期障害にも効くんですね。

しかも、医者が原価で打てるのをいいことにバンバン自分で打ちまくってるとか…。

 >>>医者もバンバン打ってるプラセンタ注射  

1.2倍元気になって、また働いて・・か、働き者はつらいですねえ。 
関連アイテム: プラセンタ注射 更年期障害
疲労回復│ 

2014年02月18日

ボッテガヴェネタのキーリング、定価は約24,000円。
 
だけど、大人向けのプレゼントとしては、
ちょうどいいくらいの値段かも。



とってもシンプルなデザインなので、飽きないんですよねえ。

編みこんだレザーがボッテガっぽいです。

>>>ボッテガのキーリングってどんなの?
 
関連アイテム: ボッテガ キーリング
あこがれのアイテム│ 

2014年02月13日

うわっ、私の口臭、きつすぎ!

ってワケじゃないですけど、
朝ごはんを抜くと、口臭はかえって強くなるらしんです!

口臭の三大原因は歯周病、多量の舌苔、唾液の減少で、
いっちばん口臭がきついのは、起きたての朝。

で、何かを食べると口が汚れて口臭がひどくなると思う人が
食事を抜いて水だけ飲んだりするらしんですが、
これが逆効果。

食事をすると逆に口臭のにおいは弱くなるんです。

意外ですよね~ 

まあ、今はブレスケアとか、口臭ごまかしアイテムがいっぱいあるんで、
そんな深刻じゃないかもね。 

関連アイテム: ブレスケア
美容│ 

2014年02月11日

年収二千万。週3日~4日休みだそうです。
地方営業で稼いでるんでしょうね。

東南アジアの富豪の依頼で、なぜか
砂浜で、人が通るたびに「ゲッツ!」をやったりしていたという話も…。
富豪のイタズラ?

一発当てたけど、すっかり落ちぶれているという芸人が多い中、
羨ましい限りですね。

テツ&トモやエスパー伊東もがっちり稼いでるんですかねー。
 
関連アイテム: ダンディ坂野 年収
 

2014年02月09日

ダイエット系雑誌FYTTEで、ランニングシューズのベスト3が選ばれていました。
良いランニングシューズを選べば、運動の習慣も長持ちするかもね!

アシックス33(アシックス)
足にしなやかフィット、ビジュアルもステキ。

 

「足にしっくりくる」ことを重視して選んだら、33シューズにたどりついた。
「足が勝手に前に出てくれるような推進力」
「フィット感もいいけど、色がステキ。かなり派手な色でもトライしやすい」
「2つ手前の駅で降りて通勤。すごく軽くて歩きやすく、気分がいいです」
 
ムダをなくして、徹底的に軽く、フィット。
「ナイキのデザインが好き。軽くて履きやすい」
「ソックスを履いているような、自然なフィット感」

 


気持ち良いクッション性で、快適なランをサポート
「ウォーキングで使用。足が勝手に前に出るような感覚が気持ちいい」
「プーマはどれもデザインがいい。街歩き用に800シリーズ、ランニング用に500シリーズと使い分けてる」

関連アイテム:
ランキング│ 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ