2014年01月

2014年01月21日

スポンサードリンク
洗顔後に、化粧水と乳液と、保湿クリームを塗る。
 
 今人気なのは、ロクシタンかな。

乾燥肌の女性に超人気みたい。

>>>保湿化粧水 ロクシタンを詳しく見てみる 
関連アイテム:
美容│ 

2014年01月19日

特撮ヒーロー「ウルトラマン」の怪獣をテーマにした居酒屋「怪獣酒場」が、
2014年3月、川崎市のJR川崎前にオープンだって!

 バルタン星人が焼酎飲みながら、
「まったく、あのスペシウム光線だけはよぉ…ブフォフォフォ」
とか言いながら、焼酎飲んで愚痴ってんのかなぁ!

などと、余計な妄想が広がります。

 遊び心広がる内装、小物、メニューを楽しむ居酒屋だそうです。
 
あと、これは想像ですが、
「怪獣酒場」の元ネタは「怪獣墓場」だと思う。シーボーズの!
 
>>>怪獣酒場公式サイト
関連アイテム: ウルトラマン 怪獣酒場
イベント│ 

2014年01月06日

姫星(キティ)
礼(ぺこ) 
 
いやー、キラキラネームというか、おもしろネームというか。
ざぶとん一枚あげたくなるね。礼はペコッだってさ。

でも、いまどきの皆さんは親戚一同で「そんなありきたりな名前はどうか。もっと珍しい名前にしろ」なんて、
意見するんだねー。

両親につけられたキラキラネームならまだしも、親戚とか、ママ友とかに提案された名前なんて、
ほんとやだねー。

優万旗(やんた)とか亞堕夢(あだむ)とか、もー。

そのうち、キラキラネームがフツーになって、「聡」とかが、
「すっごい珍しい名前ですね―」なんて、言われる時代が来るかも知れないね。
 
関連アイテム:
役立たず情報│ 
大阪での出来事。

台所のテーブルコンロで鶏肉を焼いていたところ、
「コンロの上に置いてあったカセットコンロ内のガスボンベが加熱し、爆発した」 

その爆発たるや結構な破壊力で、爆風で部屋の窓ガラスが割れて、
ドアがゆがんだりしたけど、火災にはならなかったらしいよ。

なぜ、コンロの上にコンロを置いたのか、
どういう状態だったのか、絵に描いて示してほしいところ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000543-san-soci 
関連アイテム:
事件│ 
かつて、堺正章の怒りを買って、芸能界を干されたと噂されていたヒロミ。

 「みのさんの後を次いで、世間を斬るとかどうですか?」のインタビューに、
「いいこと聞いてくれた!」と答えつつ、
自社のお腹痩せ商品の売り込みを始める。

「いやいや、そうじゃなくて」という記者のたしなめにも、
「自分で使ってみていいから、紹介をしてるんだよね!」と強引トーク。

大物が沈んでも、その代わりの人っていっくらでもいるもんですねえ。 
関連アイテム: ヒロミ 再ブレイク
芸能│ 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング ブログランキングフィードメーター - しょうもない情報ブログブログ王ランキングに参加中!
  • ライブドアブログ